\(^o^)/のお話。

usu_gumo2011-06-10

チャリでフェンスに激突したよ\(^o^)/
無傷!無傷な事に感謝!


雨の日は危ないから気を付けましょう☆と思いながら傘さし運転している筆者が悪い。←


そう、今日は雨。お昼過ぎからざざーっと降ってその後はしとしと。

筆者は愛用の傘を姉の車に置き忘れているので、傘を購入したのである。
詳細は画像参照。



とてもラブリーで気に入っている。留め具の星チャームもお気に入りポイント。







しかしフェンスに激突した際にフレームが一本曲がったよ\(^o^)/
いいんだ、直るし気にしない!



あ、チャリに乗ったら右のハンドルがいつもより手前に曲がってた。
すなわちグリップの真横にブレーキグリップがあった。衝撃ですな。




明日からお出かけ!楽しみ!
切り替え!





一生食べていける資格が欲しいと考えた金曜でした。
そんでもってひやむぎ食べたい。





今日の
喜:予習がかなり早く終わった!ハッピー!!!傘買った!!!


怒:なし。


哀:なし。


楽:重厚長大企業の話は面白かった。



今日の反省点は、傘さし運転によっては傘を曲げてしまった事です。
今日の良かった事は、穏やかかつテキパキ(午前はダラダラ)と過ごせた事です。