買い出しのお話。

usu_gumo2011-06-14

どうもこんばんははは。
先日の内容は寝落ちしてしまったために最後は何を書いているか謎でしたね。申し訳。
初参は、メディキュット。姉から譲り受けた。しかし若干緩い気がするのは気のせいにしておきた事実。



昨日今日と、スピッツを聞いた。
「ねこにーなりーたーいー」
しかし本家よりつじあやのver.が好み。
本家好きな人には申し訳。



そうそう、筆者はTHE Back Hornが好きである。
今日はようつべで素晴らしい動画を発見した。
つじ×山田




ああ、なんと美しい歌声!!!
とても良い唄だよね。「いかれたbaby」。


閑話休題
今日は体調がすぐれない。学校に行ったは良いものの、久しぶりに頭痛。割れそうに痛かったのである。
体調不良につき、予定延期。




今日は元気だった午前中に一時間程買い出し。
姉上に頼まれてた石けん@ラッシュ
自分用洗顔料@ラッシュ

ホテルに泡立てネットごと忘れてきたため新調。
透明感上がるタイプ!炭で諸々吸着!



そして画像の茶漉し。
こじゃれた表現?
否!!!!
あえて「茶漉し」!!!
使うの楽しみ。明日使えるかな。






今日の
喜:買い出し♪茶漉しと洗顔料と泡立てネット


怒:なし


哀:頭痛\(^o^)/発熱\(^o^)/


楽:つじあやのバクホンkuh聴いた☆





今日の反省点は、体調不良。学校でぐったり。
今日の良かった事は、「キズナソング」の魅力再発見☆