作業のお話。

終わらなかった。課題。
うむ、タイムマネジメントは大事ですね。



今読んでいる本。
「わたしを離さないで」カズオ・イシグロ

カズオ・イシグロ作品は初。なかなか順調な滑り出し。このまま中だるみすることなく読みたいな。
まだ50ページほどなので、内容についての感想は言えませぬ。




そうそう、面倒な人をスルーするコツをだんだん身につけてきた気がする。
だんだんといえば、出雲。←
出雲大社に行きたいな!!
いや、出雲大社は去年行ったから、次は伊勢神宮ですな。うむうむ。




トムヤムクンはすっぱからい。
業務スーパークオリティだから際立ってるだけなのだろうか。
トムヤムクン






おなかがもごもご。


今日の
喜:パステルのプリン!


怒:しつこいうるさい聞いてない偉そう


哀:作業が終わらなかったなぁ。


楽:あんフランスを食べているとき☆




今日の良かった事は、大分進んだ事です。反省点は、イラっとした事です。もはやしゃーないレベル。