溶けるお話。

暑すぎて溶けそうですね。


今日は寝坊したよ\(^o^)/
寝坊寝坊。30分ほど寝坊したのである。
寝坊した日に限ってなぜか早く準備できる。
火事場の馬鹿力?


そして移動の最中もほぼ睡眠。よく寝た。




なるべく日光に長時間当たらないようにしてますが日光にあたりすぎると頭痛になるのはなぜ。




さて、虫。
筆者の住んでいる市は、過疎化が進んでいるところです。
そしてのどか。
悪く表現するとtoo much 田舎。



で、夜に帰宅するわけですよ。




虫パネェっす!!!


ほんとにね。すごいんですよ。




かつて小学生だった頃を思い出しました。
小学校に行くには橋を渡らなければならない。
一級河川に橋がかかっているので橋自体の距離も長い。



車専用の橋の横に、歩行者専用の橋がかかってるわけですよ。



もうね、夏はがっこうに行きたくなかった。
橋は一晩中街灯がついているので、明るい。
田舎はほかに明かりがない。
虫(主にかげろう)が密集。
朝には皆さまご逝去。
かげろうさんたちの遺体が歩行者専用の橋の上にごろごろ。





懐かしいな。うん。
小・中と9年間は夏の橋に苦しみました。








今日の
喜:ハンズ!


怒:時間がないとイライラするのはある意味真理?


哀:お祈りメールが来たよ\(^o^)/


楽:人間観察しながらご飯。




今日の反省点は、とても暑かったことです。シャツクールの効果は何時間かしら?
良かったことは、魅力を発見したことです。