【毛玉たち】最上階は譲らないわ!のお話。

こんばんにゃ。わたし らんよ。


わたしの飼い主は 通称ばぁちゃま。
このブログってのを書いてる人のお母さんらしいわ。
ばぁちゃまが わたしに らん って名前をくれたの。




わたし らん になるまえは aura だったのよ。
ちゃんと「けっとうしょ」にも書いてあるんだから!


まぁ なまえの はなしは いいわ。



今日は わたしの おきにいり の 場所を 紹介するわ。

ここよ。
きゃっとたわーの一番上よ!



クリスマスプレゼントにもらったのよ!



筆者「うんうん、張り切って買っちゃった☆はじめはむーちゃんが最上階にいたのにねぇ。」



そんなの 知らないわ。わたしが上にいるのよ!










ふう。今日も一番上でお昼寝だわ!
あら?むーったらどこにいるいるのかしら?




なんか…上からむーの気配がするわ。
むー様:「今日はなにして遊ぼうかしら?」




よいしょ。確認しなくちゃ!
むー様「やっぱりお気にいりのカニさんおもちゃかしら…輪ゴムも捨て難いわ。」






よいしょ。
ちょっと!むーったらなんでわたしよりも上にいるのよ!
むー様「あ!らんが攻めてきたわ!」





むー!降りてよー!
むー様「てやっ!てやっ!!!」


しばらく後。


ふう。やっぱり上がいいわね。ちから尽きたから今日は上から二段目でいいわ



むー様「ぷぅー。」
※キャットタワー(4段のうち2段目のハウスにて)







その後、らんらんはむー様から報復を受けました。@お昼寝中



今日も我が家は平和です。