使用感と携帯電話が!のお話。

まずは使用感。



保温:◎
   いつもと同じ温度で給湯し、本品を半分投入。(だってもったいn(ry))
匂い:△
   気にならない人はきっと平気。同じ匂いのシャンプーと香水もでてますから。
   しかし、筆者には如何せん「おじーちゃんの口臭」にしか感じられなかった。ええ、お風呂を出る前にもう一度体をごしご洗ったが匂いがとれず。あきらめる。



そして、何よりも難点なのが、翌日は浴室が土砂の匂いになっていること。
保温効果、発汗効果はばっちりだっただけに、残念。






クナイプ バスソルト メリッサの香り 40g(入浴剤 バスソルト)

クナイプ バスソルト メリッサの香り 40g(入浴剤 バスソルト)

おお!私がお買い上げしたのはまさにこのサイズです!


保温:○
   いつもよりほのかに暖かいかな、程度。通信簿の「どちらかと言えばよい」みたいな感じ←

匂い:◎
   とっても良い匂い!癒された!






じゃりじゃり。
しかし、マッサージした部分はつるつるのてかてか!
使用感は○です。大きいの買うかは要検討。
この成分・内容量でこのお値段はお買い得感があるからね!


そして、「傷口に塩を塗る」とはまさにこの事、、、。
手に切り傷があってとても涙がちょちょぎれましたとさ。








さて、困ったことが発生。
充 電 で き な い !

ちなにに筆者の携帯電話。コレのチョコミント色。(画像は「ニシキゴイ」色)

スマホにしてから、充電器を認識しなくなることが多々ありましたが、どうやらINFOBARユーザーにはありがちらしい。
明日auショップ行きですな。