競合製品をたくさん買ったお話。

そう、その通り。


ほんとはね、Lushにメイク落としを買いに行ったのです。
ついでにマツキヨのクーポンあるから何か物色しに行こうと、そんな軽い気持ちでした。





そして気づくと、これだけ買っていた。
後悔はしていない。
むしろホクホク。


だって末端冷え性だからね!!!
いかに体を効率よく温めるかが重要。


ちなみに本来の目的はコレ↑ではなく、
コレ↓
ラッシュ 俳句(45g)

ラッシュ 俳句(45g)


そしてマツキヨでは、コレの一包ver.をお買い上げ。


クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り 500g

クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り 500g

クナイプBソルトメリッサ850

クナイプBソルトメリッサ850


最後に、SHOP INでコレ。




なんだかとっても温まりそう(●^o^●)
今日からお風呂が心身ともにぽかぽかほくほく!




そして昨日からハイパーお薬タイムが復活しました。
昨日、人生で初めてゼリー状のお薬を処方された。


これがなんとも苦い。
とても苦い。
ブラックコーヒーを焦がしたような苦さ。