doumo

どうもくんです。笑

ではなくて。


一週間ぶりですね。いや久しい。
わたくしめ、旅行なんぞに出かけてました。地味に旅行好き☆
7月の九州(熊本と由布院)に続き、今度は東を攻めてみました☆

滋賀・京都・大阪。

神戸に行ってたら三都物語

滋賀は琵琶湖観て、彦根城に行って(中には入れなかった)。
今度は安土に行きたいな☆今回は前を通っただけだったので。

京都は下鴨神社の古本市で本を買って(重いから家まで郵送)、『京の七夕』なるイベントをふらふら。
鴨りばーがとても綺麗でした♡


大阪は夜の道頓堀あたりをふらふらして道頓堀の道とん堀に行ってお好み焼きを嗜む。
とても美味でしたわ!!!



ああ、つづきは明日に。写真も載せたいな☆