ショックなお話。

諸々とショックを受けてしまったので、健康と美容管理に励みます。
年末まで強化月間!





本日、ティッシュ箱を捨てようと思っていらたら武蔵さんが戯れていた。


試しに両サイドをに穴を開けてみると、潜って遊んでいた。





まだ遊ぶ武蔵さん。



ニコ動やyoutubeで箱に滑り込む猫が話題になったが、同じものを感じた筆者であった。




今日はなぜか発熱してしまったので、おとなしくしておこう。



今度買い物に行ったらバイオイル買おうかな。
あとTUNEMAKERS。





今日の
喜:いい場所発見(●^o^●)


怒:なし。むしろぐったり。


哀:ショック。そしてぐったり。


楽:シャーベット!



今日の反省点は、衝撃を受けたことです。励みます。
良かったことは、塩麹のレシピ特集を見たことです。