8月のお話②と欲しいもの。

それはブレンダー。とても欲しい。もう手でがしゃがしゃするのは疲れるよ…。なんてったって体力ないからね☆てへ
あと、ホームベーカリー。家でパンやきたいなー。


そうそう、今日はまつ毛パーマをあててみた。二回目。
姉上があててくれた。なんか。。。一回目よりテキトーwww
目じりが少々甘いものの、まぁ、満足のいく仕上がり♡
これで目ヂカラup




さて、8月のお話②
行ってみた。
ししししし滋賀県!!!
びびびびびび琵琶湖!!!

綺麗な琵琶湖。



かの有名なマキノ駅。ここでカードを買ってもちょっとショボショボなんですよねー(桃鉄の話)

平和堂!!!これは…某7グループとお友達かと思ったら全然別ものらしい。



国宝・彦根城!!!ひこにゃんがいる時間に入れなかったのがちょっと残念でしたが、遠目から見れただけでも十分満足☆
だって国宝!だって現存12天守閣の1つ!
現存に行ったのは3つめかな?

次の日はお祭りだったらしく、準備なさってました。(散歩のおじさんはきっと無関係。笑)
ちょうちん、綺麗でしたよ。




次回は下鴨神社の古本市と京の七夕に行ったお話。かな?
ハンバーグ食べたいな。お店のハンバーグ。