細々としたお話。

そう、ほそぼそとブログを綴っているのです。
ま、いかんせんさぼりがちではありますが。



最近は絶賛ひきこもりでネタが…あ!あった!!!
梨狩りに行ってまいりました。鳥取県まで。
子供のころに1回くらい?林檎狩りに行った事はありましたが、梨は初めて。
そして私は梨が好物☆


もりもり食べるぞ、と思っていたのですが、如何せん水分が多い果物なので、お腹がぶよぶよに。。。
でも3、4玉は食べた気がする。とても頑張った!!

帰りについでといっちゃなんですが、なめたけにんにくなる保存食品を買ってみた。
結構ピリ辛でうまい。
そしてホルモンうどんせんべいも買ってみた。
結構微妙。



そして毎日どこかしら体調が悪いのでした。
おしまい。