残暑と8月のお話①

どころではないですなぁ。暑いわ。ちょっと涼しくなったけどまだ暑いわ。



さてさて先月のお話。

これはギリ7月のお話。笑
花火に行ってきた☆河岸から上がる花火に歓声。

そして花火大会の前には梅の花でランチを頂いた。とととととととととととととととととっても美味にございました♡
高層ビルの最上階にあるから、とても綺麗な眺めでしたよ。うむうむ。



そして8月。
甥っこどもと一緒にお隣の県の海まで行ってきた。


やはり海は綺麗で大きいですな。


そして帰りにあったので行ってみた。青山剛昌記念館。

これは中のオルゴール?らしきもの。タイマーで音が鳴って人形が出てくる。
感想は、コナンがたくさんいたよ。
前に水木しげるロードに行ったけど、鳥取県は町おこしする有名人がたくさんいますね。
どちらも楽しめました。


次回は滋賀県京都府とお墓参りに行ったお話。の予定。は未定。笑