季節の変わり目のお話。

もうすっかり秋ですね。うれしい!!!
夏はただひたすらに生きているのがつらいので、私の本領が発揮されるのは寒い時期!!!そう、秋〜春にかけてなのですよ☆


ところがところが。
昨日ね、窓を開けて夕方にうとうとしてたら・・・、、、喉が痛くなってるんデスヨ。
ついついのだめ口調デスヨ。
声変わりした思春期の男子中学生気分☆
なんてことを言っている場合ではなくて。


ちょうどお薬も切れた事ですから明日ついでに病院に行って喉のお薬も頂きましょう。そうしようそうしよう!!!




あとね、もうひとつ。
パソコン欲しい。ネットブック
ネットブック資金を貸したら返済が遅れますと言われました。
困ったな。後期始まるまでに欲しかったのにな。どどどっどどどどどどっどどどどうしよう☆


最近は病院代もばかにならないので出費がかさむのですよ。まいっちんぐ