心配のお話。

昨日、友人が我が家に武蔵さんの様子を見に来た。



そして友人父から手土産にとコレを頂いた。
もうすぐハロウィーンですな\(^o^)/



で、武蔵さんを見た友人。
「あ、ちょっと大きくなった?」



そうなのである。
1週間で200gお肉がついたのである。


もともとガリガリだったたから、もう少しで標準体重?かと思うのである。


しかし気持ちよさ気に寝ている。
甥っこは気持ちよさそうに寝ている動物(特に甥っこ宅のコーギーフェレット)を見ると、学校に行きたくないそうな。
なんとなくわかるよ!その気持ち\(^o^)/




で、遊んでいる図。



なんだよこのやろー文句あんのかよ\(^o^)/


昨日と今日と、トイレを失敗。心配なのである。
筆者は心配症の気にしすぎなので余計に心配なのである、←





今日は気分がすぐれず寝てしまった。
うーん。せむかたなしである。



今日の
喜:ごはんもりもり食べてくれた!


怒:寝起き悪いの知ってるじゃないか!


哀:もう…


楽:銀魂の日!




今日の反省点は、寝すぎたことです。しかしこればっかりはどうにもならない。
良かったことは、特にないです。