おつむのお話。

どうやら、武蔵さんは若干おつむが足りないらしい。



でも可愛いけどね!←



昨日は甥っこたちに世間の厳しさ?を教え込まれ、
その反動か今日は食っちゃ寝食っちゃ寝していたのです。






寝ている姿を見て、
「もう野生には戻れまい…」
と思った今日この頃。



そしてよくあるティッシュ箱とサイズを比較してみた。


うん小さい\(^o^)/



武蔵さんは実は3兄弟(白・黒・茶)でそれぞれ別のご家庭に引き取られて行きました。
茶色の兄弟の飼い主さんと昨日話したのであるが、すでに武蔵さんより100gでかかった!
何を食べてたらそうなるんだ!というくらい。





少年よ、BIGになれ!と感じた親子心。



そして親バカ心。


最高に可愛いではないか\(^o^)/\(^o^)/←



そして最高にぶさいくではないか!

むしろこわいwww





今日の
喜:なし。


怒:いろいろと。


哀:いろいろと。


楽:うーん。



今日の反省点は、迷惑をかけてしまったことです。