お布団なうのお話。

まさにお布団なう。
むしろベッドなう。



やたら眠気マックスの1日であった。
昨日久しぶりにたくさん喋ったから&たくさん歩いたからかなと考えてみる。


昨日は女子会メンバーのうちの一人と買い物に行く約束をしていたのである。


で、ショッピングしていたら別の女子会メンバーにたまたま遭遇した。


で、残る一人も召集し女子会を催す。




たくさん喋った\(^o^)/

相変わらず面白すぎる\(^o^)/



カフェでパスタを食べたのだが、お皿が…………
先日ペットショップで見かけたわんにゃん用のお皿にそっくりだった…\(^o^)/



なんか複雑な気分(笑)。




今日の
喜:明太フランス美味(*´ω`*)


怒:なし


哀:自らの根性なしっぷり


楽:準備いそいそ(*´ω`*)






今日の反省点は、眠気に負けたことと、根性なしっぷりです。しっかりしろ、筆者!
良かった点は、次回の買い出しは無駄なく買えるよう計画を立てた事です。