なんとなく、クラプトン気分のお話。

ギターの神様!



うーん。
アキバ〜御徒町間の高架下に行ってみたい。
クリエイターさんたちのお店がたくさんあるみたい。

行ってみたい(●^o^●)





さてさて、昨日の女子会のお話。

↑女子会の長が注文したティラミスパフェ。

↑筆者はカフェアフォガード。



3枚写真撮ったはずなのに2枚しか保存されていないという不具合\(^o^)/
わんにゃん用のお皿にそっくりなお皿に入ったパスタ(美味)も撮ったのに…orz





女子会ではコレをお買い上げしました。
月曜日に使い切ったから月曜日に購入しなければ翌日以降出かけられないトリック!


ふんふんふーん♪

化粧自体はとても面倒であるが、新しい化粧品を使うのはとても楽しい!