先週の東京での戦利品のお話。

東京で買ったもの。






それは…
服(なぜなら着る服がなくなったから。)



ちょっと背伸びせいて銀座でお買いもの。
でもうふふガールズ。笑




で、服以外はコレ。



FOREVER21でお買い上げしました。

H&Mには行ったことありましたが、FOREVER21は初めて。


とてもプチプラなのでびっくり\(^o^)/



残念ながら服は好みがなかったので(正しく言うと良く似たデザインを持っているとつっこまれたので)小物。


ピンクのメイクブラシかわいい☆
チーク用にしようかな。
お出かけ用のファンデブラシにしようかなとるんるんしながら購入。



で、黄色のバスリリー☆



ぐわぐわ。
ぐわぐわ。

さっそく本日使いました。




さて、こちらもお買い上げ。


え・・・またメイクブラシ…\(^o^)/




でもこれは画期的なんだ!!!!!



といいわけ。


透明部分にルースパウダーを入れて持ち歩けるという素晴らしい商品\(^o^)/




いいんだいいんだ、ブラシは何個あっても困らない!