近況と親バカのお話。

どうもこんばんは。今日はPCから更新なのでもりもり綴ります(●^o^●)


はい。最近のお話。
10月に入ってからこそこそと準備を始めていた件について。


そう!
迎え入れたのですよ(●^o^●)

新しい家族(●^o^●)


武蔵と申します。
通称むぅちゃんです。



生後二カ月らしいです。
知人が拾ったにゃんこを譲り受けました。




どうやら、生まれた家でネグレクトだったらしく他のにゃんこより小さいのです。


大きくなってほしいものですな。




よくあるリモコンとサイズを比較してみた。



うん、小さい\(^o^)/


まぁ、ゆっくり大きくなるでしょう。

まだ二カ月(推定)なので、ミルクです。



明日は武蔵さんの動物病院デビューの日です。



あ、猫用おもちゃを改良してみた。
コレ。

トンネル状のナイロンになっていて、猫が通りぬけて遊ぶよ!
という代物。



しかし、
母が作った豆乳の空き箱の方がお気に召したらしい。


よってもったいないので改良\(^o^)/


コレをこうして



海老で鯛を釣ってみた
ならぬ、


魚で猫を釣ってみた\(^o^)/





今日の
喜:やっとPCで更新できた(●^o^●)


怒:なし。穏やか。


哀:掃除機にキャップが…orz


楽:武蔵!武蔵!



今日の反省点は、掃除機で疲れたことです。
良かったことは、穏やかに一日過ごせたことです。