ニュースのお話。

カダフィ大佐が死亡しましたね。
ICCでの裁判を希望していた筆者としては、残念。


死亡時の写真を速報で見たが、「逮捕時に両足を負傷」と。
あれは両足でなく全身負傷ですがね。





まぁ。こうしてブログを更新している間にも世界は刻々と動いていることを実感した今日この頃、本日も筆者は親バカです。



むしろ、姉も親バカ。
今日は姉とともに車で30分ほどの距離にある巨大ショッピングモールに行った。



え、何しにって





そう、ペットショップに行った\(^o^)/




ついつい買いすぎたので、節制です。
ほんとに。
かわいいわが子のために、ケアセット買っちゃった\(^o^)/



そんなの気にせず今日も武蔵さんは新聞で遊んでます。
自由気まま。まさに猫\(^o^)/



おもちゃを買ってあげたのだが、球体のおもちゃよりもおもちゃのパッケージで遊んでいた。
新聞といい、エコな猫である。



そして例のケアセット。