2日目のお話。

今日は二日目のカレーの日!!!



そう、二日目のカレーは一日目よりも味が染みて美味しいのです。



以前、ケンミンショーで見かけたのは関西の人は二日目のカレーは食べずに、、、
カレーうどんにしてしまう件。





今日はね、おうどんがなかったからカレーそうめんにしたよ。




そうめんは常備!!!非常食!!!








はぁ、まゆゆ可愛い。





今日は検索した。




バレリーナになるために検索した。
バレリーナになります。←



嘘ですすみませんバレリーナにはなれません。





美脚のためにバレリーナストレッチなるものを発見しただけです。
そして同時に発見したのが、



リンパマッサージ。



りんぱさんが滞っているのです。


リンパマッサージしたらめっちゃ気持ちいい!!!!
なにこの全身流れる感!!!!



よっぽど滞っていたのね……。



今日から滞らない美人!!!








検索の過程でこんなものを見つけた。

なんて素敵な名前!!!
千夜一夜物語ではないですか!!!
滋賀 守山 レストラン&ウェディング 
シェヘラザード
http://www.scheherazade.co.jp/

パスタセットの蟹が筆者を呼んでいるぜ!!!
流石リゾート地。いいレストランですね。
流石人口増加率パネェ県ですね。



しかし我らがokym県には瀬戸内のエーゲ海牛窓があるのよっっっ!!!