ぐぅぐぅのお話。

色々とぐぅぐぅ。



今日は甥たちが新年のあいさつに来た。
挨拶挨拶。




そして一緒に遊んだ。
そう、遊んだ。




外で。




寒いよ。
おねぇさんは寒いよ。
子どもと大人は体感温度が違うんだよ。




ああ、「こころ」の先生のような生活がしたい。



それは到底無理なのです、現代社会において。




時事問題ができない社会科の先生わほーい!!!





ああ、神社に行きたい。

朱色の鳥居をくぐりたい☆




今ね、今週のおやつを焼いております。


かぼちゃのマフィン。


そう、マフィン型を昨年お買い上げしたのでマフィン。

6つセットだから大量生産できて便利。
とても良いのです。





やばい、まゆゆ可愛すぎる!!!
まゆゆ可愛いよ、まゆゆ


まゆゆになりたい!!!