わっほうのお話。

正月早々体調崩した!!!
熱に腰痛!!!

どうしよう☆
どどすこすこすこ
どうしよう☆




とりあえず、熱はまぁ放置しておこう。
ほぼ毎日発熱状態だから多少は大丈夫!!!


とりあえずやっつけるべきは腰痛デスヨ。
腰痛いよね。
まぁそんな日もあるよね。



蟹食べたいよね。
山口在住の友人いわく、ふぐも美味しいらしい。
味がないから食感を楽しむものらしい。
ういろうは旨いとのこと。
山口にいきたいぜ!!!




そして腰痛だぜ!!!




明日のお買いものに行けるかな。
わからぬな。
行かなかったら友人がぶりぶりするから体調が良くなっていますように。




検診、予約しようと思ったら諸事情でもうちょい後になりそうだよ。
しょぼぼぼぼーん。