失敗のお話。

きょうはね、見事に失敗した。



生クリームの消費期限が今日までだったので、何か作ろうと思って作ってみた。




若干季節外れのブッシュ・ド・ノエル






固い。
スポンジが固い。
焼き過ぎたorz





中に入れた栗が一番美味しかったという残念な結果になりましたとさ。
ちゃんちゃん。





明日はね、とても行きたくないところに行ってきます。
予約は不要ですと言われたが、明日行きますと言ったので行かねばならぬ。







そう、検診。




あああああああああああああ、、、、、、、、最近の体調からすると悪いの丸わかりだよー。

結果なんて聞きたくないよー。
いやだよー。







と言いつつ11月の血液検査で腎臓と肝臓が芳しくなかったので、ついでに血液検査もしてもらいたいと思う今日この頃。
してくれるかなー。


前回は驚くほど白血球が多かったので、体内パトロールが忙しかったのであろう、おつかれさま、白血球さん。




ああああああああああ、行くよ、うん、行く。
だって女の子だもん!!!
健康と知的好奇心への出費を惜しんではいけません!





やった!!!今日は右目も二重☆
明日も二重になってたら良いな。