部屋と疲労と私のお話。

シンプルスカイ!!!


D




帰宅しました。


皆生と友人宅に行ってました。
皆生は日帰りで、友人宅はお泊まり。




かに、たくさん食べました。
かに。





温泉は遠慮しました(精神衛生上。)



友人の女子力upに貢献してきた(つもり)

女子力向上員会の副委員長の座を頂いた。






そして呆れた。
やさ ぐれ子がに変化した。



人形劇をした。



呆れた。




もういいや、と思った。






そして友人と大好きなお店に2つ行った。




たい夢のたいやき!!!!!!!!!



友人は初めてだったらしく、お気に召してくれた。
嬉しいのである。
自分のお気いにいりをお気に召してくれると、嬉しい。



そして友人と筆者のお気に入りのお店に行った。

パンを買って帰った。
そう、筆者は今、バゲットがマイブームなのである。





こんなに幸せを振り回されて、あほらしくなったと同時に、自分に対してくだらねぇと思ってしまった。




おしまい。