抗生剤のお話。

只今服用中。




朝・夜の食後なのね。




今朝は起きるの遅かったし、朝ご飯食べたらお昼と夜の時間がずれそうだったからバゲットを3口ほどかじって服用。




だめだ、気持ち悪い\(^o^)/






きちんと指示を守って服用しましょう。
そうしようそうしよう!!!




頭がふらふら。






失恋ショコラティエサエコさんオススメの食べ方で食べてみた。



パン・オ・ショコラ

カフェオレ




筆者の場合、美容と健康のために一日1杯の豆乳を心がけているので、濃いめのソイラテで。





うまし!!!!!!





しかしお腹痛い!!!



調子もすぐれない!!!




クラリス

クラリーーーーーーーーーース!!!!!!!!




(大事な何かを某3世の怪盗に盗まれたお嬢さんではない。そして某博士にハロー、と妖しく囁かれる刑事さんでもない。)