胃がお疲れですか?のお話。

というわけで今日は七草粥を食べる日。




作ったよ、七草粥





しかも清く正しい方法でお粥を作った。
初めてかも、いっつも既にたいてあるご飯から作ってたから。
こんなに美味しいのね、清く正しいお粥って。









今日も甥っこたちと外で遊んだよ。とても寒かったが動いていると暖かくなる。


むしろ、お米を研ぐときのほうが指が寒くて痛かった。
おぅのぅ!!!!!!



千と千尋の神隠し
観たよ!!
初めて全部観た。前観た時は始めと終わり30分だけしか観てなかったのですよ。
↑途中で睡魔に負けた。


うん、ぜにーばがとても良い人にみえる。そしてねずみ化した坊がたまらなく愛しく思えた。
ああ、小さきものは何故小さいだけで可愛いんだろうか。
小動物しかり子供しかり、プチフールしかり。




保護欲を掻き立てるから?




筆者も小さくなりたいぜ\(^o^)/





鳥取!!!!皆生温泉!!!!!
かに!!!!!!!!!




腸の蠕動運動ハンパない\(^o^)/
まゆゆ可愛い\(^o^)/