極寒のお話。

寒いね。



今日は吹雪いてましたよ、つもってはないけど。


筆者の部屋は、北向きなので、冬はとても寒い。
そして夏はなんかじめっている。
共通は、日当たりが悪い。

そう、部屋が寒いのだよ。
部屋の中で息が白い。あり得ないよね。寒いよね。





もの悲しくなるが、心温まる(はずの)動画。
D




只今絶賛就職活動中なのだが、もし内定もらえなかったらフロシャイムに入りたいと真剣に考えている。

ヴァンプ様の部下になりたい。
そして家事を手伝い、時にレッドさんを退治しに行く。
ん?本来はフロシャイムが悪役だから「レッドを退治」という表現はおかしいのでは。
まぁ、そんなことすら気にならなくなるアニメである事は間違いない。


そしてとりあえず、日本はフロシャイムに征服されると温かい国になるだろう。
※ヴァンプ様に外交とか治安とか社会補償ができるかどうかは別。





ヴァンプ様、エントリーシートはどこに送れば良いですか?