崩壊したお話。

niconico:sm13335835]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13335835

これはやばいwwwwwww




武士語翻訳サイトがあるらしいので、早速使ってみよう。



以下サンプル(女子高生の会話)
今日のテストマジでヤバかったぁー。全然勉強してなかったから超絶分からなかった。あ、これからみんなでカラオケに行くんだけど一緒に行かない?あーなんかおなかすいたなぁ。ちょっとファーストフードで何か食べてから行こうよ!




以下武士語
けふが試験心底にて不可で信ぜよ。全然勉学してのうこざったよりまことに分よりないでござる。 これより皆のものにて唄声披露に参上するんなれど共に行やぬ?嗚呼何やらおなやすおりきなぁ。少々食事処にてなんぞ食べてより参ろうで候!






けふが試験!!!
武士語、個人的に流行りそうな予感でござる。



そうそう、今日はお茶を入れてみたよ。
八女茶。
やっぱり急須で入れるお茶はうましうまし。
お茶の準備をしていると、友人が来宅したので、茶を振る舞い候。
そして一緒にニコニコ動画を嗜み候。
(実は一緒に観てて発見した。)





明日からは学校でござるな。とりえあず、ヴァンプ殿の処に参りとうござる。