うんふふふふふふふっふっふっふーのお話。

今日の料理のメロディーで。




今日はなぜかとても眠い。
何故だろう。



きっと妖精さんが一緒に寝ようと誘ってくれているのだわ!!!!!

きっと発表を頑張ったご褒美にお布団に誘ってくれているのだわ!!!!!




そうよ、そうに違いないわ!!!








だが断る!!!!!!!!!!!!!






なんというツンデレwww






というコントは置いといて。

ほんとにうとうとしそう。





今日はね、電車で勉強してたら酔った。

何とかしたいなぁ、乗り物酔い。

通学で酔うんだからパネェっす。




もちろん乗りなれてないバスとかも酔うよ。
船なんかね、needless to say.



人の車は、運転による(当たり前か。笑)




ああ、今日も虚弱体質ですよ。
お熱お熱。
喉痛い喉痛い。