新しい活動のお話。

その名の通り、始めてみた。





朝活。





そう、早起きして自分時間を作り、活動する事。
(たぶん)





筆者は朝がとても苦手である。
とてもとても苦手である。
放っておいたら、平気で昼前後まで寝ているくらい睡眠が好き。
そしてお布団が大好き。



布団ラブは誰にも譲れないくらいである。





しかし、朝活を始めてみた。



起床は4時とか5時とかではない。
15分から30分ほど早起きして、活動。
(筆者は朝は元々、出発時間まで余裕を持つ派なので15分早起きすると45分〜1時間ほど余裕が生じる。)


そう、とりあえず、来週まで。


続きそうであったら、継続するつもりである。
しかし、冬はただでさえ起きるのがつらい上に、お布団ラブ。
大事なことなので、もう一度言おう。




お布団ラブ。










良い習慣は続けるのが難しいと言うが、本当にそうだなぁ、と実感してる。
そう、今日も午後に眠くなった。苦笑



健康的な朝ご飯の習慣は続いているが、
それ以外はいまいちである。




うむむ、なんとか続くようにしたいものだ。


そして最後に。

お布団は偉大です。
筆者はお布団と美味しいご飯があれば幸せになれる。