ころりんのお話。

先日、友人にいもむしコロリンなるものを頂いた。


これ。


どうしよう、ほんとに可愛い❤




そしてさっそく携帯電話につけてみた。
ありがとう、友人!!!コロリン可愛いよ!!!




昨日はたくさん作った。
・ゆずマフィン
・ミックスベリーマフィン
豚キムチ
豚キムチの残りでチャーハン
・お弁当用ハンバーグ
・ピーマンの肉詰め
・たまごそぼろ
・肉そぼろ
・卵焼き2本
ゆでたまご



しかし、豚キムチ以外は晩御飯を食べた後に作った。
そしてきっと9割方は母の腹に収まることであろう。
いとわろし。




そうそう、ハダノミーのハート型ボトル、とても良い❤
よすぎて30分おきにシュッシュッとしたいくらいである。
においも大好き☆
ああ、ハダノミー素晴らしいよ。





某プロバイダの電話回線の混雑具合にとてもイライラ。
昨日は15分とか30分おきに電話したのに繋がらない。
イライラ。美容に悪いし、健康にも悪い。
わかっちゃいるけど、イライラ。




ネットが繋がってないパソコンなんて、就活出来やしない!!!
研究の調べ物も出来やしない!!
はよ通じておくれ、ぷ●らさんよぅ!!!!!





今週末は、ちょっくら海を渡らず、海を渡った気分。
九州☆