ぎらつく●●のお話。

そう、それは間違いなく「太陽」






筆者の自宅は谷にある。
日照時間も少なければ、心地よい風も少ない。
多いのは湿気と霧である。
まったく。






で、例年にもれず、筆者は今年も夏バテしているのではないかと思っている。
昨年までは自覚もあってが、今年はなにがなんだかわからないのである。




まぁ、とにかく暑い。



我が家の可愛い可愛いお毛玉さんたちも、暑いのでだらけきっている。
おむむ姫にいたっては、体調を崩している。




早く秋と冬にならないかな。

気温が25度を超え、不快指数があがるにつれ思う。
「早く寒くならないかな」



春が終わり、初夏の陽気に包まれる頃に思う。
「早く寒くならないかな」





寒いのらぶ!











さて、とてもよいうたを発見したのでおすそわけ。
suzumoku「モダンタイムス」

ひねくれものは聴いてきゅんきゅん、むしろぎゅいんぎゅいんしてしまうであろう。
D