「白梅香のかおり…」のお話。

るろけん!!!



筆者は縁が好き。ついでに刃衛も好き。
ぶっとんが狂人が好きなのですね、要するに。




で、本日はにこにこ動画でこんなものを見つけてしまった。
D





ちなみに、この動画を発掘するまでの経緯。
「さて、今日は何を聴きながら作業しよう」

「マイリス、ひととおり聴いたし…。ランキング。。。」

「これはなんだろう。
D


ほほう、こんなボカロもいるのか。。。
ぼかろ、あんまきかないからわからぬなー。

テトで検索っと。。。






で、発見した。




筆者は思い出した。
あれは懐かしい大学時代。(筆者は大学時代に3回引っ越した。初めの実家→大学と最後の大学→実家を入れると4回。3年で4回ですって!)


初めて一人暮らしをした家は、某全国大手賃貸やさんだった。
堀北まきがCMしてるとこですね。
で、家賃込で企業が経営しているTVもくっついてきた。ケーブルテレビみたいな感じであろうか。
筆者は土曜日にはアニマックスで「ケロロ軍曹」と「桜蘭学ホスト部」を見てから図書館に行ったり、バイトに行ったりしていた。
で、アニマックスで放送していたのである。見てしまった。むしろテレビの前で5分前からスタンバイしてみた覚えがある。
[rakuten:amiami:10269123:detail][rakuten:amiami:10269122:detail]


当時の家は今でもとても良い思い出である。
1階だったので、ベランダから友人が侵入してきたり、何故か「5分後につくから鍵あけとけや!」と言われバイト先の友人たちが急に来たり。
あな懐かしや。




一通り見ての感想。
追憶編と星霜編は、なぜあんなにも絵とストーリーが違うのだろう。


まったく関係ないが、
「パッパラ」は一番作業が進むBGMな気がする。