消えてるお話。

え、きのう書いた記事が消えてる…!
味覚と脳とストレスに関する記事を書いたのに…orz




はてはて。パソコンが重いとこんなにもいらっとするのですね。
筆者がいらいらしぃになっただけ?それは否定したい、


違う!パソコンが重いのではない!楽天のサイトが重いのだ!

だってニコ動とはてなは普通にさくさく動いてる!





久しぶりに漫画を買いました。といっても買ったのは先月半ばのお話。



エア彼(1) (BE LOVE KC)

エア彼(1) (BE LOVE KC)



ハーフの超絶美女・リアちゃん(大阪在住、自分に自信が持てないへたれ。エア彼子のツトムくんとの交際歴5年)が買収をきっかけに東京のIT企業の社長秘書になってはわわわわ、なお話。





ツトムくん…!!!