somethingをrealizeしたお話。

まるでルー語!!



だがしかし、somethingをrealizeしたのである。


経緯。
本日は、ミスなんて許されない提出書類を二件もミスしてしまう。
しかも一件は提出先から電話がかかってきて発覚。
もう一件は途中まで持ってった。


で、昼からもそんな感じで始終だだ凹みだったわけですよ。


さて、帰宅後に姉宅に出掛けようと思い車を運転している最中に…


いただきました!(『スペック』風)




そうだ、我慢をやめよう☆


我慢をやめよう!と決めたらとても気が楽になりましたとさ。



何の我慢をやめるのか。


それは、筆者の精神状態による各種の言動。



もちろん、全て。





ストレス→我慢→耐える耐える( ̄^ ̄)→余計にストレス

これを
ストレス→堪えない\(^o^)/→余計なストレスはなし\(^o^)/




ひゃふーい!





かといって、かつてには戻りたくないのでゆっくり解放。