さらば、のお話。

さらば!●●業界!
さらば!ゼ●●●●!


というわけで退職してきました。
31日までは社員なのに、保険証返しちゃったから病院に行けないよ\(^o^)/
コピーも持ってないよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


体調管理に気を付けたい、虚弱気味な筆者です今晩は。



ちょっぴりの夢と、筆者的な現実を見据えた気持ちと、世間での業界の厳しさをリサーチしたうえで入社しました。

本日、退社しました。




あまりにアレですね。



今日は出社前に家で一悶着あった。
出社したら、お久し振りですと言われる。
ええ、お久し振りですね!


今日は正味、お土産という名の退職ご挨拶用菓子折りを配りにいったようなものでしたわ。


あと年末の大掃除(笑)




菓子折りやお土産を選ぶときにいつも思うこと。
自分の感性と、相手の好みと、見栄え。
これを重視して選びますよね。
特に土産でなく菓子折り的な要素が強い時は見栄え