〆のお話。

今晩は。

お鍋の〆は、雑炊かうどんがいいな。筆者です。



2012年は更新が滞りがちになりましたが、無事に終えることが出来そうです。


あ、、、れ、、、?
まだ自宅まで100キロメートルちかくある…!


『無事に終えることが出来そうです』は、無事に帰ってから言えよ的な台詞ですね。







2012年にやり残したことリスト
・資格取得(あれか、あれが欲しい)
これは、2013年に持ち越し。


・きれいな部屋を維持すること
うん、忙しくなると無理。しかし、年明けに移住するので維持したいものです。

・クラブハリエのビッュフェ
お腹一杯だったことが悔しい。



・むー様とらんらんを可愛がること
まだ足りないと思う←


・本を読む
月一冊は読みたいので、反省を踏まえて来年の目標にしよう。