夢と現のお話。

こんにちは。



明けましておめでとうございます
ですね、すっかりご無沙汰。



さて、初夢ではないですが、
先日見たうなされレベル3.5(MAX5)の夢のお話を。




実は年明けから転職しました。
(これは現実のお話)


で、前の職場より拘束時間が長めなのです。


前の職場とは似ても似つかない異業種に転職しましたから。


で、夢の中で勤務中に感じた一言


はよ転職せねば体力的に持たない
死んでしまう!





と、うなされながら目が覚めましたとさ@午前3時。



どれだけ転職したいんだ、筆者は!(笑)


実はちっとも笑い話になっていない説が有力ですが、まぁ、目を瞑りましょうよ。



と、いうわけで、資格試験のお勉強に励むためのよい刺激になった夢でしたとさ。




合格!