一月も終わりですね、のお話。

つい先日、正月を迎えた気分なのに。

光陰矢のごとし\(^o^)/


はたちすぎくらいから光陰矢のごとしを体感しています。


ほんと、何をやってたのやら。






正解はーーーーーーーーーーー?


もっしょりしていた\(^o^)/





過去の自分を正当化(表現悪い)するなら、
20年やそこら生きてきた小娘には耐えられない出来事だったと言うことで。



まぁ、今も耐えられるかは謎ですが、ちょっっっっっっっぴり耐性はつていると思います(むしろ思いたい)




当時は、今よりもとてもとても人間に対して潔癖でした。

物理的汚れでなくて精神的汚れ。


感情の妥協ができないのでしょうね。




大人になりたい。


年齢にみあった大人になりたい。