やっとこさ、ほぼ完了と風邪のお話。

引っ越し、ほぼ完了しました。


約5日間かけて、人間がすめる部屋になりました。

あとは、ちょいちょい買い足して、配置したら完了!

買い足すものリストに生活必需品(シャンプー、調味料他)が含まれているのはご愛敬ってことで。



年明けから本格的に移住するので、まぁそのうち揃うでしょう。





あ、東京で諸々準備している間に風邪をひきました。



世間で抱かれている理想
イブの夜は銀座でデート☆
代官山でディナー☆



現実
ファミマで買ったチキンとケーキで自宅待機(発熱による)
手元にポスティングされていたピザーラのビラを見ながら『帰れま10ピザーラ編』をとても真剣に見る。
なかなかにたのしいんですよ、これが!




あ、昼間は出歩きました。クリスマス気分を短い時間でぎゅぎゅっと堪能できたので満足です
お土産を揃えに表参道近辺まで。
わたしの口には入らない悲劇