口内炎のお話。

上唇の裏側?に口内炎ができて痛い筆者ですこんばんは。





今日は三連休最終日ですね。
朝、ツイッターで諸々閲覧していたら
#お前らをお宅にした漫画
というのを発見した。



うむ。ちらっと見る限り多かったのは
セーラームーン



筆者はセーラームーンは幼少期に見ていました。
例にもれず大好きでしたよ、はい。
20代前半女子ならば誰もが通る道!




で、筆者がオタクになったきっかけはよくよく考えてみると
おそらくコレ。

封神演義 完全版 1 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 1 (ジャンプコミックス)




誰もが通る道!と言いたいが無理があるのだろうか。笑



封神演技は、友人もはまっていた。
友人の家に遊びに行くと、友人姉所有の薄い本があったのである。
当時は薄い本の存在すらわからず、
絵が違うけどこれはなんで本になっているんだろう
くらいにしか思っていなかったのである。




今考えると、友人はメイトに通い詰めていた。







封神を卒業した筆者は、もっぱら青エクと妖狐にはまっています。





今日の
喜:トライアスロン


怒:寝すぎた…


哀:寝すぎて夜寝れるかな


楽:はふぅ!横浜を競技用チャリで走りたい(●^o^●)




今日の良かったことはトライアスロンに感動したことです。
反省点はミシンで昔を思い出したことです。