まだまだのお話。

まだまだですね。



今日はミシンを使ってちくちく。
袋をつくってちくちく。



マチ作るのうまくいかなかったり、紐通しがうまくいかなかったり\(^o^)/



まだまだ修行が必要ですな。
タータンチェックのかわいい布を買ったのでミシンちくちくをしようと思っていたら、母上に鞄をつくれと頼まれる。



鞄、撃沈\(^o^)/



難しい…。
修練が必要です。




明日の夜行バスで旅立ちます!

台風が去ったばかりの関東地方へ!いざ行かん\(^o^)/
東京と横浜\(^o^)/





今日の
喜:ミシン!


怒;うまく縫えない自らの技量にいらっとした。


哀:失敗すると悲しいよね。



楽:やはりミシンは速い!




今日の良かったことは、毎朝飲んでる健康バナナドリンクのレシピをちょこっと変更したらおいしかったことです。
バナナと豆乳と黒ゴマ!いつもはペーストを使っていたのですが、粒に変更したらフレッシュ感が出て良い感じ。
反省点は、友人が悲しい報告をしてくれたときにうまいこと声が掛けれなかったことです。