え…のお話。

先ほど、画面右中ほどにいるリラックマに話しかけたら
「おばさんみたいですね」
と言われ若干ショックを受けた。



確かに今の格好はおばさんぽい\(^o^)/




さて。
準備もあと少しで終了ですよ。


今日は入浴を済ませてから出かけるので、お風呂グッズがまだスーツケースに詰めれない。
筆者のお風呂グッズとは、洗顔石鹸に泡立てネットに、固形シャンプーにコンディショナー、そして歯磨きセットとヘアターバン。

これだけでも多いですね。
パッキングシンドローム\(^o^)/



あと、おやつも持参するのである。
まさにパッキングシ(ry





本日昼の情報番組を見ていて三井アウトレットパークに行きたい!と思いましたとさ。



さぁ。お茶!





今日の
喜:マフィン!


怒:なし。


哀:ちょっと散らかしすぎたかな。汚い。


楽:これからお風呂でゆっくりするのが楽しみ(●^o^●)



今日の反省点は、ミシンの周辺を散らかしすぎたことです。
良かったことは、片付けをしてすっきりしたことです☆