酸素と海とガソリンとのお話。

酸素と海とガソリンと たくさんの 気遣いを 浪費してる
生活のため働いて 




東京事変からこんばんは。
「私生活」からこんばんは。
こんばんはは3回目、筆者です。
私生活、本当に大好き。


本日は恋をしそうになった。
2次元に行きたいのである。
むしろ2次元が3次元になってくれても構わない。



明日はLUSHでお買い物しよう。
姉上の頼まれものを買いに行こう\(^o^)/
ついでにユザワヤに行こう\(^o^)/\(^o^)/
そして十中八九、メイトに行く予感\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
メフィたんかわいいよ、雪男かっこいいよハァハァ←



我ながら気持ち悪かった←






今日の
喜:雪男(●^o^●)メフィたん(●^o^●)


怒:なしにしておきたい


哀:私生活を聴いていたらなんだか悲しくなっちゃうよね。


楽:バウムでティータイム☆



今日の良かったことは危うく恋におちそうになったことです。筆者には三狐神双熾という愛人がいるにも関わらず。むしろ二次元は多妻多夫制だから良いと思う。
反省点は、自らキモイと感じてしまったこと!でもしゃーない!