悲しくなったお話。

今日はよくテレビを見た一日であった。



5時からは「青のエクソシスト」を観る。
メフィストの犬Ver.がたまらなく愛おしい。



で、6時からはBSで一足先に「江」。
うむ。先週あたりからおもしろくなってきている。
来週は三成が死んでしまうわ!



そして「江」の後に続けて「テンペスト
もう何が何だか分からなくなってきたのである。
ただ、高岡早紀の演技力は素晴らしい。




そして何の気なしに観ていた「砂の器
やはり名作ですね。
観終わってとても悲しくなったのである。
悲しかった。とても悲しかった。





で、悲しくなってTBSでのドラマ版のときの主題歌を思い出したのである。



当時は恋愛の歌かと思って聞いていたが、今日のスペシャルドラマを観てから聞いてみると親子愛の歌に聞えるのである。




ついでにコレも思い出してしまったのである。





今日の
喜:たくさん心の栄養を補給した☆草刈正雄に「プリティーウーマン」のコンシェルジュ役を演じてほしいと大河ドラマを観て感じたのである。


怒:掃除!


哀:悲しいお話でしたよ。


楽:青エク!



今日の反省点は、テレビをたくさん見たことですが同時に今日の良かったことでもある矛盾。