トルソーと読了のお話。

ふと思った。
トルソーが欲しい。



ヤング トルソー 9号 サイズ DX 木製 猫脚 マネキン

ヤング トルソー 9号 サイズ DX 木製 猫脚 マネキン




これがあったらなんとなく、その日の服を決めるのに楽チンな気がする!
自分が着替えなくていいから!



ただそれだけである。



そう、もう一度言おう。
トルソー欲しい。


これ、もしもお買い上げしたら衝動買い以外の何でもないと思うのである。




で、これを読み終わった。

日の名残り (ハヤカワepi文庫)

日の名残り (ハヤカワepi文庫)



淡々と物語が進んでいくのはカズオ・イシグロだから。
品格とは何か、ふさわしさとは何かを考える。


そして、1920年代〜の英国(あえて英国と表記したくなる作品)に行きたい。
今にはない感性がたくさんあるのだろう。
回顧主義!



さてさて、筆者は東京都に行ってまいりました。
東京都ラスト3時間くらいで、とても欲しいものを発見したのですが、買い忘れる失態。
ショック!(北斗の拳のOPくらいの勢いで)
ゆあーショック!



で、欲しいものというのは品川駅の駅ナカecuteで発見した。
品川ecuteは未知の領域だったので、今回本格的に散策してみた。


本屋さんがとてもいい感じ☆
併設のブックカフェもとても良い感じ☆

いいよね、ブックカフェ!!!


で、本屋さんでたくさん欲しいものを発見したがそれはポイントカードを所持している三省堂でお買い上げすることに(ちゃっかりさん)


http://dreamcorp.co.jp/skm/skm_menusweetsmuffin.htm

She Knows Muffinオリジナル・レシピ集―We Love Muffin!

She Knows Muffinオリジナル・レシピ集―We Love Muffin!

マフィン好きの筆者としては一度食べてみたいものである。