今日は最接近のお話。

12号さん。


もうまさに直撃。
我が家は土砂崩れに警戒ですね。




今日はなんとなくコンビニに行きたい周期が訪れたが、外出を断念。
せむかたなしですな。


しかし、空気がこもる。
エアコンをつけるほどではないが、つけないと空気はこもるし、窓開けたら湿気が入るし、扇風機ではパワー不足…。





カモン除湿機\(^o^)/




除湿機とゴパンとヘルシオが欲しい。






ちょちょちょちょちょ!!!!!!!!!!!!
チョコレート&コーヒーテーマだと…!!!!!!!!!!!
新シリーズも相変わらずかわいいですね。
破産の予感ですね。
リラックマ達は私のお財布の敵ですが、私はあえて積極的に負けます。


今日の
喜:台風が来ると小学生のころに学校を休んでNHK教育を観ていた時の気分になるのはなぜ。


怒:自らの我がまま。気が滅入る。


哀:上記。


楽:今日は楽はなし。



今日の反省点は、気が滅入ってしまったことです。
良かったことは、後輩に福が訪れる準備が出来かけたことです。小さな種まき!