鋭意制作中のお話。

がま口!!!!!




個人的にだが、がま口にとても魅かれてしまうのである。




かわいい。



財布もがま口にしたい。
小銭入れががま口の長財布希望。



第一希望はMARC BYでがま口の長財布。


第二希望はがま口の長財布。




財布もバッグも長く使うものはコレってのがないとなかなかお買い上げする勇気がわかないのは…私だけ?(某女性芸人風に)






あ、我が家は無事です。@台風
市内は一部で一級河川が氾濫したそうで。
おととい夜から筆者が住んでいる市は実は陸の孤島だったのである。
大動脈ともいう国道が氾濫により水没\(^o^)/



我が家は無事です。大事なことなので2回言いました\(^o^)/
裏山も今のところ崩れてません。
昨日は「寝てるときに裏山崩れたら終わりだな」と思って眠りが浅かったうえに、恒例の嫌な夢\(^o^)/\(^o^)/




もうね、嫌な夢をみることのほうが多い気がするのである。





今日の
喜:がま口!上手にできるといいな☆


怒:自らの心の狭さ


哀:マナーは難しいのである。


楽:ルビーグレープフルーツのケーキを焼いたのだが、とても美味であった(●^o^●)さっぱり!



今日の反省点は、チョコマフィン(人気レシピを発見)を焼こうと思っていたら、ルビーグレープフルーツのケーキを焼いた時点でもう料理に満足してしまったことです。あまりの満足っぷりにお昼御飯も作る元気が湧かなかった(午前中にケーキ焼いた)


良かったことは、がま口の生地を発見できたことです。
らぶりーながま口になったらいいな☆