三宮と梅田でヲタ充してきたお話。

まさにその通り\(^o^)/



ヲタ充!!!


@梅田。
ルクアでピアスをお買い上げ。
ピアスを装着するの久しぶりすぎて穴がふさがってないか若干不安になる。
しかし貫通!やった☆


誕生石のターコイズの小さなピアス(とてもプチプラ)
メタリックなお花のピアス(同じくかなりプチプラ)
そして赤ベースに白の水玉の小さなピアス(さらに同じくプチプラ)


about a girlで友人へのプレゼントを買うかどうしようか悩んで保留。


阪急三番街リラックマストアをみてから検討することに。
そして移動中にルクア1階でカヌレを確保!!!!!!!!




やっとカヌレ食べたい周期から脱出できそう\(^o^)/



カヌレも買ってほくほくしながらリラックマストアへ。



おちついて友人への貢物を選ぶ。


結局、おそろいのポーチにしました。
自分用にハンカチも購入。



で、阪急電車に乗ってゆらゆら三宮へ。




友人と合流して即メイト\(^o^)/



ヲタ充楽しすぎる\(^o^)/\(^o^)/

友人は相変わらず美人で可愛くて歪んでた\(^o^)/←
とても楽しい再会に、とても楽しいヲタ充!



もう幸せ❤



で、メイトの戦利品。

カラコレ 黒執事 全8種セット

カラコレ 黒執事 全8種セット

セバス!セバス!!(筆者は上段左一番目)

友人はグレル。(下段左から二番目)

カラコレ 黒執事 1BOX

カラコレ 黒執事 1BOX



あと、コレ。

リラックマのんびりクッキング 6個入 Box

リラックマのんびりクッキング 6個入 Box

あえてメイトで買ってみた。



あと、青エクのファイルもお買い上げ。
メフィたんかわいいよ、メフィたん\(^o^)/



メイト後にまんだらけに行って、プリクラ撮って、もつなべ\(^o^)/

もつなべ美味!五臓六腑でもつなべ!!


食後は二人揃っておくすりタイムwww


もつなべ屋で飲んで、その後のカラオケでさらに飲んで、歌って、帰りの新幹線は喉が痛かったのです。




ヲタ充もう楽しすぎる!
幸せヲタ充!




昨日の
喜:友人と再会!ヲタ充!


怒:なし。


哀:欲しいグッズがなかったわ(>_<)


楽:くまポーチ!


昨日の反省点はちょっとヲタヲタしすぎたことです。
良かったことは、友人と楽しいときが過ごせたことです(●^o^●)